スランガニ基金について

スランガニ基金

1992年に設立。スリランカの幼児教育の支援活動を続けています。 2010年からは、障がいを持つ子どもたちの学びの環境向上のための活動を始めました。

スランガニの活動に関わるすべての人々が幸せを感じ、自分たちの居場所を見つけ、よりよい暮らしができるようにと共に歩んでいます。


展示即売会レポート2017冬

展示即売会レポート2017夏



 
お知らせ

2017/07/05
眼鏡男子・眼鏡女子に輝きを!


 
最近では眼鏡もお洒落を楽しむアイテムのひとつとなりました。 グラスコード(眼鏡チェーン)もビーズや天然石を使用したカラフルなものが増えましたね。

EILAND GLANS がお薦めするのは「ありそうでなかった」グラスコード。

K18 デザインチェーンを使用し、品よく仕上げました。 カットが入ったデザインチェーンは軽やかで揺れるたび優しい光を放ちます。
写真のコードは100cmのタイプですが、お使いいただく方の体型にあわせて適度な長さのコードをご用意致します。

このデザインチェーン、ネックレスやブレスレット、アンクレットとしても大人気のチェーンなのです。 グラスコードとお揃いで着けたらお洒落度は飛躍的に上がりますよ☆

さりげなく、大人っぽく、爽やかに、煌びやかに。

毎日の眼鏡スタイルを彩るグラスコード。 日常に輝きをプラスしてみませんか。

K18 デザインチェーングラスコード。

詳細はEILAND GLANS までお問い合わせください。

 
 

閲覧数:323

次へ リストを見る