スランガニ基金について

スランガニ基金

1992年に設立。スリランカの幼児教育の支援活動を続けています。 2010年からは、障がいを持つ子どもたちの学びの環境向上のための活動を始めました。

スランガニの活動に関わるすべての人々が幸せを感じ、自分たちの居場所を見つけ、よりよい暮らしができるようにと共に歩んでいます。


展示即売会レポート2017冬

展示即売会レポート2017夏



 
お知らせ

2017/07/13
「美st 8月号」 に Eiland Glans の商品が掲載されました。

アラフォーの為のファッション雑誌、美st 8月号にEILAND GLANSのネックレスが掲載されました。

タレントのMEGUMIさんと「金沢の美体験」のページです。
加賀蒔絵を体験されている際お召しのベージュ・ワンピースの胸元に揺れるターコイズとアコヤパールのコンビネックレスがそのネックレス。

いつもより少し大きめに開いた胸元に揺れるブルーと純白のコントラスト。
さりげなく、優し気に、でも存在感あふれるネックレスです。

今回のお写真のように大人っぽいアースカラーとも相性よくお使いいただけますが、カジュアルな白いTシャツやネイビーのトップスと合わせてもぐっと目を引く爽やかなアイテムとなっております。

表参道のアクセサリーショップ ”Enchante” 様にお取り扱いいただいておりますが、美st 掲載記念としてEILAND GLANS WEB SHOP におきましても少しお得な特別価格にてお取り扱い中です。

この夏一番のヘビロテアイテムに如何でしょうか。

  

閲覧数:290

次へ リストを見る