スランガニ基金について

スランガニ基金

1992年に設立。スリランカの幼児教育の支援活動を続けています。 2010年からは、障がいを持つ子どもたちの学びの環境向上のための活動を始めました。

スランガニの活動に関わるすべての人々が幸せを感じ、自分たちの居場所を見つけ、よりよい暮らしができるようにと共に歩んでいます。


展示即売会レポート2017冬

展示即売会レポート2017夏



 
お知らせ

2018/01/30
サロンオープンのお知らせ

1年で一番寒い時期を迎えました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
2018年1月28日、Eiland Glansは小さなサロンをオープン致しました。

太陽の日差しがたっぷりと差し込み、ナチュラルな配色で落ち着いた室内に北欧の香りのするソファーやテーブルをあつらえました。処々には季節の花々が彩りを加えてくれます。 茶室などに使われる日本の伝統的建築技術である「あじろ」を使用した和モダンなショーケースは地元浜松の家具職人さんが丹精込めて作ってくださったもの。 ご来訪いただく方が居心地よく居られる場所を目指しました。スリランカ産紅茶をいただきながら、ゆったりと、ゆっくりとジュエリーをご覧いただける空間となっております。

セキュリティーの観点からフルオープンにはしておりません。 お電話(053-443-1731)若しくはメール(info@eilandglans.jp)にてご予約くださいませ。 曜日やお時間は出来るだけお客様のご要望に添うよう対応させていただきます。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

隠れ家のようなサロンで、貴方が「My Favorite」と出逢えます事を切に願うばかりです。ジュエリーが貴方の生活に潤いを与えてくれる媚薬となりますよう、少しでもお手伝が出来ましたら幸いです。 ジュエリーが与えてくれる癒しと安らぎを、どうぞ貴方も手に入れてください。

サロンOPEN記念として2月末までの期間にお越しいただいた方は全商品10%OFFにてご提供致します。このチャンスをお見逃しなく!


  

  

  

  

 

閲覧数:304

次へ リストを見る