スランガニ基金について

スランガニ基金

1992年に設立。スリランカの幼児教育の支援活動を続けています。 2010年からは、障がいを持つ子どもたちの学びの環境向上のための活動を始めました。

スランガニの活動に関わるすべての人々が幸せを感じ、自分たちの居場所を見つけ、よりよい暮らしができるようにと共に歩んでいます。


展示即売会レポート2017冬

展示即売会レポート2017夏



 
お知らせ

2018/05/15
展示販売会 My Favorite Jewelry " RE-Born -新しい自分ヘ- " 開催します!


 
Eiland Glans がお贈りする3度目の展示販売会。
" RE-Born 新しい自分へ ” をテーマに、眠っていた魅力を目覚めさせるために、自分をより輝かせるために、力を貸してくれるジュエリーをご紹介致します。

会 期 : 2018年6月23日(土)・24日(日)・25日(月) 
       23・24日 10:00〜18:00 25日 10:00〜15:00
会 場 : Perry House Gallery(東京都渋谷区) 

RE-Born” とは「生まれ変わり・再生・復活」などを意味する言葉です。
  • 新しい季節を迎え昨日までの自分をもう一段魅力ある自分にするため生まれ変わる。
  • 日々「変わりたい」という思いの中でなかなか踏み出せない1歩を踏み出す。
  • 過去の輝いていた自分を懐古し、眠っていた魅力を目覚めさせ再び輝きを取り戻す。
  • 子育てなどで暫くお休みしていた自分磨きを再開し、復活する。
そんな貴方を応援する為、Eiland Glansでは3つのテーマを用意致しました。

テーマ1:新しい自分への秘策
パーソナルカラー診断や骨格スタイル分析など「美しくなる講座」で人気のイメージコンサルタント加藤ゆかりさんがスペシャルゲストとして参加してくださる事が決定いたしました。絶大な人気でなかなか予約が取れないゆかりさんのパーソナル講座ですが、この日は貴方にお似合いのスタイルを解説いただきながらその日のお召し物にあわせたジュエリーコーディネートを体験いただけます。 そして、コーディネート終了後は恒例の写真撮影を。プロカメラマン大関正行氏による「より美しく」を具現化したお写真は大変好評をいただいております!!

テーマ2:ジュエリーも RE-Born
Eiland Glans が認めるジュエリープランナーの手によりその場でお手持ちのジュエリーの輝きを新品のようにピカピカに蘇らせます。おひとり様2点まで無料にて承ります。 また、デザインを変更したいリングやペンダントなどお持ちいただけましたらリフォーム相談もお受けいたします。

テーマ3:パールジュエリーで大人コーデ
6月の誕生石でもあり昨今トレンドとなっているパールジュエリーを特集。ブローチ・ペンダント・ネックレス・リングなど幅広く取りそろえます。ご要望が多いロングネックレスも準備中。ワンランク上のコーディネートをご提案致します。

入場は無料です。表参道より1本裏手に入った清閑な住宅街にあるペリーハウスギャラリー。白とグリーンの落ち着いた素敵な空間でゆったりとした時間をお過ごしください。
 
加藤ゆかりさんのワンポイント講座はおひとり様15〜20分程度です。混雑が予想されますので予約制とさせていただきます。電話(053-443-1731)または以下URL の予約フォームにてご予約くださいませ。

http://www.s-tokai.jp/reservation/

Facebookのイベントページにて随時内容の更新をして参ります。此方も併せてご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/events/240108559872272/


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

                   Eiland Glans スタッフ一同  

閲覧数:297

次へ リストを見る