ラッキーチャーム

スランガニ基金について

スランガニ基金

1992年に設立。スリランカの幼児教育の支援活動を続けています。 2010年からは、障がいを持つ子どもたちの学びの環境向上のための活動を始めました。

スランガニの活動に関わるすべての人々が幸せを感じ、自分たちの居場所を見つけ、よりよい暮らしができるようにと共に歩んでいます。


運命のジュエリーを貴方に MY FAVORITE JEWELRY Photo Reports

展示即売会レポート2018冬



 
お知らせ

2019/10/05
GIORGIO MARTELLO MILANO の販売を開始いたしました。



 

EILAND GLANS ONLINE SHOPにてGIORGIO MARTELLO MILANOのラッキーチャーム及び関連商品の取り扱いを開始いたしまし。

2004年イタリア・ミラノで誕生したGIORGIO MARTELLO MILANOはイタリア生まれのジュエリーブランドです。スターリングシルバーのラッキーチャームがアイコンとなっています。

2019年10月5日、たった1日ではございますが、ジュビロ磐田様のスタジアム限定グッズとして販売されます。
同時にEILAND GLANS ONLINE SHOPも販売を開始。多彩なラッキーチャームで世界にひとつだけのあなたのオリジナルジュエリーを創造してください。
   

閲覧数:23

次へ リストを見る