ラッキーチャーム

スランガニ基金について

スランガニ基金

1992年に設立。スリランカの幼児教育の支援活動を続けています。 2010年からは、障がいを持つ子どもたちの学びの環境向上のための活動を始めました。

スランガニの活動に関わるすべての人々が幸せを感じ、自分たちの居場所を見つけ、よりよい暮らしができるようにと共に歩んでいます。


運命のジュエリーを貴方に MY FAVORITE JEWELRY Photo Reports

展示即売会レポート2018冬



 
お知らせ

2020/01/14
K-mix My Favorite Jewelry プレゼント当選者様より嬉しいお便りがとどきました!

    

K-mix 土曜日17:55より放送中の My Favorite Jewelryではジュエリーのマンスリープレゼントをしています。
ご本人様から許可をいただきましたので、12月プレゼント「ダイアモンドリング」当選者の方からのお便りをご紹介します。

「プレゼントありがとうございました。」

はじめまして。XXXXと申します。

先日、飛び上がるほど嬉しいプレゼントが家に届きました。
ダイヤモンドリングです。誕生日と結婚記念日が過ぎ、慌ただしく仕事と育児の日常に追われていたので思わぬサプライズに家族で大喜びしました。
主人も忙しく外食も一歳娘が大変なのでお祝いしないままさみしい気持ちもありましたので、ジュエリーがこんなにも心をウキウキさせ、励まし癒してくれるものなんてと改めて感動しました。

ラジオを聴いて元気を頂いていたのに、さらにプレゼントもいただきまして本当にありがとうございました。保育士をしていて手荒れがひどいのですが写真送ります。主人とも協力して頑張っていこうねと気持ちを新たにしました。ありがとうございました。
↑ココマデ

心温まる内容に私どもEILAND GLANSスタッフ一同、感涙致しました。
ジュエリーを通じて小さいかもしれないけれど幸せをお届け出来たことがとても嬉しいです。
今後も引き続きジュエリーを通じで幸せを感じて頂くことが出来る様努力を続けて参ります。

今後ともEILAND GLANSをよろしくお願い致します

閲覧数:40

次へ リストを見る