現在の中身:0点
スランガニ基金について
1992年に設立。スリランカの幼児教育の支援活動を続けています。 2010年からは、障がいを持つ子どもたちの学びの環境向上のための活動を始めました。
スランガニの活動に関わるすべての人々が幸せを感じ、自分たちの居場所を見つけ、よりよい暮らしができるようにと共に歩んでいます。
Eiland Glans
沢山のマルカジットと品よく配置されたシードパールで飾られたクレッシェンドムーン。そこに流れ星のようなターコイズペンダントが加わり、よりお洒落なアイテムになりました。ブローチ・ペンダントそれぞれ単独でも2点を組み合わせてでもお使いいただける一品です。
シルバー、シードパール、マルカジット、ターコイズ
光の当たり方やモニター画面の明るさの影響で実際の商品と色や形が異なる場合がございます。ご了承ください。